Autodesk Software Support

年間サポートプラン

toDIMはお客様の業務がスムーズかつ効率的に行えるように独自の年間サポートプランをご用意しています。

【toDIM サポートプランの特長】

01
製品に関する包括的なサポートを提供
製品に関する包括的なサポートを提供
ソフトウェアの最適な活用方法を支援し、ベストプラクティスをご提案。お客様の作業効率と品質の向上をサポートします。
02
お客様の実プロジェクトへの支援
お客様の実プロジェクトへの支援
具体的な課題に対する解決策をプロジェクトベースでご提案、迅速かつ的確な解決策で支援します。
03
ソフトウェアの不具合・バグへの対応
ソフトウェアの不具合・バグへの対応
再現性を確認し、迅速に原因追及と修正対応を行うと共に、一時的な回避方法も検討・ご提案します。
04
迅速な対応
迅速な対応
お問い合せから3営業日以内に一次回答をお約束します。

サポート内容

オートデスク社の無償サポート範囲をはるかに超える、高水準なサポート内容

サポート対象製品・プライスリスト

低予算で高水準!実プロジェクトにも対応したサポート体制

サポート体制

製品のトラブルシューティングに加え、操作方法や手順・ソフトウェアの便利な使い方をサポートします。また、オートデスクと連携することで、迅速かつ的確なサポートをご提供します。

関連するコンテンツ